今からCOJを始める人の為のブログ

COJに興味持つ方、復帰考えてる方向けブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テンポ取れるプレイとは~実例で見るテンポアドバンテージ~

COJ

今回こそテンポアドバンテージについて説明していきます。以前の記事ではカードアドバンテージ、一言で言うなら沢山カード使用出来る状況が良いよ。という事について説明しました。 今回は主にCPの話になります。このゲームはより多くのCPを有効に使えた方が…

簡単なあいさつと、このブログの方針その2

次回予告をぶっちぎって今回は簡単なあいさつと、本ブログの方針の補足について触れてきます。このブログはこんなエージェントが書いてます。 ©SEGA稼働初期~最初のエラッタより前の時期と1.2EX期~現在までプレイしています。KP突撃やメフィスト、大いなる…

強いカードとは一体何か?~カードアドバンテージについて~

COJ

次回予告通り、強いカードとは何なのかと言う話をします。その辺を掴まないと、どんなカードを集めるかと言う部分にも支障が出るので、本来はこっちが先に来るべき事柄では有るのですが… カードを評価する基準は沢山有ります。BPの高さや効果の強力さ、オリ…

カード入手方法まとめ+α

COJ

2015年8月7日1.4追加に伴い修正。ちょっと間が空きましたが、予定通りCOJにおけるカード入手方法について説明していこうかと思います。チュートリアルが終わったばかりの方はスターター+エントリーパック+α位しか手元に無いかと思います。 で、そこから色…

このブログの方針について

流行りに便乗してブログ始めました。 当ブログでは、コード・オブ・ジョーカーを始めたい方、復帰考えてる方辺りを対象に色々と記事を書いていく予定です。 そういったブログの記事は今まで多くの方が手を付けてきた部分なんですが、パックも増え、ブーストP…

テスト

テスト