今からCOJを始める人の為のブログ

COJに興味持つ方、復帰考えてる方向けブログ

【暇な方向け】Q4になりました


f:id:powell_25:20151006120514j:image

 生きる事とCOJすることに忙しくてほっといていました。お久し振りです
 
そうこうしてる内に前期末にQ4踏みました。個人的にこだわりの有る勝率6割をキープ出来て満足

ちなみに忘れ去られた1.0インセプ編は産廃ラッシュに筆が止まるという理由で進捗80%で放置しています

再臨とワンハンの違いとか更新したい題材そのものは沢山有るんで、休日暇だけどゲーセン行く気力ない時か、どうにもモチベが上がらなくなった時にまた更新します。

 所で、1月程前に本ブログを始めたことにより桃色さんとお知り合いになり、30枚近いSRを出しながらも揃わなかったシヴァを移行トレードして頂きました。あの時の乱数の偏りは2度と引きたくないものです。
 
 この件でブログってのは有名無名関係なく物理的に離れた人に絡むきっかけにもなるのだなぁと思いましたね。中々TwitterでF外から失礼しますってのもハードルが高いものですからね。

中身が無いと更新は楽ですね。それではまた